月報 (2024/01)

仕事

  • 新しいPJにアサインされた。スキルセットが足りておらず苦しい。人も足りてないし…

  • 異動を仄めかされた。たすけて~

帰省

  • 年末年始は、新幹線がとれなかった関係もあり、1週間以上帰省していた。

  • ゴロゴロしていた記憶しかない…

出張

  • 母校開催のリクルート系イベントにOBとして参加してきた。

  • 1年ぶりに指導教官とおしゃべりしてきた。僕の専門は研究分野的にも最近は厳しいらしい…

結婚式参加と旅行

  • 大学の友達の結婚式@仙台に行ってきた。

  • とても感動した。結婚式かなり好きです。

  • 結婚式のあと、同じく結婚式に呼ばれていた大学の友達と秋保温泉に泊まった。

  • ホテルニュー水戸という宿だったが、ご飯が非常においしくておすすめ。

  • 久々に夜更かしをして、学生時代に戻ったみたいで楽しかった。

引っ越し

  • 退寮した。

  • 最寄り駅は変わらないので、生活圏には変化ない。

  • 今まで激安の寮費に支えられていた家計がどうなるか不安。

  • 引っ越しは大変だったが、これといったトラブルにも見舞われず、恙なく完了。

  • まだやってない手続きがいくつかあるので早めにやる。

その他

  • 結婚相談所に登録してみた…が、諸々の書類提出が面倒くさくて、まだ活動開始できていない。催促の電話がかかってきていてまずい。

  • あすけんを始めた。今年は食生活に気を配る。今年の目標は筋肉量50kg!

  • 競プロは全然できていません…

小説