月報(2024/02)

先月の月報

仕事

  • エンドレスにExcel。タスクバーのVS Codeくんが寂しそうにしているよ!

  • 取れと言われてAzureの一番簡単な資格をとった。超簡単だったのでオススメ。

競プロ

  • アルゴで負けまくっている。水色が近づいてきていてまずい!3月はABC埋めをやろうと思っています。

  • ヒュのほうは、THIRDコンテストに出たけどイマイチ...。

帰省

  • 免許の住所を更新していなかったため、免許更新のために帰省する羽目に。バカです。

結婚相談所

  • 入会の書類手続きがようやく終わった。2か月掛かったが…(僕が怠惰なだけです)

  • アドバイザーなる人がいろいろ仲介してくれるのだが、容赦なく予定を差し込んできてヤバイ。アドバイザーよりSIerプロマネやったほうが良いよ。

その他

  • 一人用のソファを買った。今までyogiboにすわって飯を食っていたので超快適。

  • ノリと勢いで3月にTOEICを受けることにしたが、全然勉強できていない。リスニングだけでも対策したい。

読んだ書籍