週記 2023/09/17-2023/09/23

9/17(日)

休み。

また昼過ぎまでスプラをしてしまった。

髪を切った。

『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 後編』を読んだ。ネタバレになると悪いので細部には触れないがとても面白かった。終始久石奏が慇懃無礼で良かった。アニメ楽しみです。

運動しようということで隣駅まで散歩に出かけた。帰りにまた月見フォカッチャを食べた。いい加減飽きたので今年はもう食べないと思う。

ARCにでた。AB 2完激冷えで青になってしまった。実際、現在の実力は青色相当だと思うので、精進して黄色に戻りたい。

9/18(月)

休み。

朝いちでユーフォのアンコン編をまた見に行った。8:35上映開始。15分前くらいに着いたがドリンクの列に並んでいたら5分くらい遅刻した。三年生編を読んでから映画を見ると、ところどころに三年生編の前振りになっているセリフがあることに気づいた。三年生編が楽しみ。

映画を見た後、即帰宅。

いろいろあって、数年ぶりにHTMLとCSSをいじった。ChatGPTが便利すぎて凄い。

夜、友達と寿司を食べに行った。美味かったが、食べ放題だったので食べすぎた。その後、カロリーを消化すべくカラオケに行った。

9/19(火)

仕事。9:00〜18:00。

退勤後、サンダルで外を歩いていたら、縁石につまづいて足の親指を擦りむいてしまった。そこそこ出血していたので、マキロンをダバダバかけて絆創膏を貼った。萎えた。

9/20(水)

仕事。10:00〜19:00。

上期の振り返り会があり、久々に出社。打ち合わせが10:00からだったので普通に10:00に出社した。フレックスさいこー。出社は片道1時間半弱かかるのでかなり面倒くさい。ただ、オフィスは綺麗なのでたまには出社しても良いなと思った。多分しないけど。

移動中にハーメルンを読んだ。途中までしか読んでないけど面白い。スターウォーズは見たことがないので、設定はあまり理解していないが…。

syosetu.org

9/21(木)

仕事。9:00〜17:30。

新人君の歓迎会があったので早めに退勤して新橋へ。新人君に対面で会うのは初めてだったが、物腰柔らかで良い子だった。Linuxをほとんど触ったことがない&プログラミングも未経験らしく、現在勉強中らしい。この会社でそれは大変そうだが、ぜひ頑張って欲しい。

9/22(金)

熱が出た。喉も痛い。

おそらく出社時にコロナを移された(チームメンバーが昨日の夜から発熱していたため)。

Uber Eatsでスポドリウィダーを買ってきてもらった。

15:00 37.0

16:00 37.4

17:00 37.7

17:40 37.7

18:40 37.5

20:00 37.7

21:20 37.8

AHC023の点数みたいだな!笑

9/23(土)

朝起きると熱が下がっていた。咳は出る。

祝日なので医者がやってないことに気づいた。わりと復調気味なので、月曜に行くことにした。

一日中、ベッドの上でゴロゴロしながらスイカゲームをしたり、YouTubeを見たり、ハーメルンを読んだらしていた。

本当はマッチングアプリで知り合った子とご飯に行く予定だったが、流石にキャンセル。

夜、ABCに出たらFが解けず水Perf。体調不良を差し引いても、確実に弱くなっている…。

今週の総括

出社はカス!